嫁へのバースデープレゼント。

 

 

今月、嫁が誕生日を迎え、50歳になった。

 

俺が来月誕生日なので、その間は18歳の年の差になる。

30代と50代に分けられる。

その差は大きいように見える。

だが、うちの嫁はまだまだイケてる。

 

痘痕も靨。

恋は盲目。

なんてことも言われるけど、嫁がイケてるの事実やと思う。

嫁の妹がおるねんけど、多分同じことゆーと思う。

 

 



 

 

今年の嫁の誕生日プレゼントは外付けHDDやった。

嫁が希望してたこともあり、それにした。

 

家ではテレビ番組を観るのは大体インターネットサイト経由。

画像が荒くて見づらいねんけどな。

それが嫌で外付けHDDが欲しがってた。

 

 

外付けHDDを付けてから、毎日毎日子どものように録画してる嫁。

そして俺が晩飯を食うときに嬉しそうにリモコンを操作し、一緒にテレビを観る。

嫁、愛しす。

 

 

コメントを残す