ご近所トラブルを避けるために。

 

 

住民票を移して、今日でちょうど2年になった。

引越ししたのはもうちょい後やけどな。

 

引越ししてご近所挨拶に行ったとき、「ん?」と感じる家庭があった。

あとから知ったのだが、近所の変わり者だと言うことを。

 

挨拶程度で微妙な違和感を感じ取れるキチガイ臭。

もし、新築購入を検討されてるかたがいれば、購入前に近所に様子を聞いてまわった方がいいかも。

もし、そのときにキチガイがいれば、ニオイでわかると思う。

 

ご近所トラブルに巻き込まれたくなければ、その程度の手間は取った方が身のためやと思う。

 
↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す