お薬の注意点。

 

 

交通事故発生からあちこち痛い。

首をかばう動きをするせいか、背中が痛くなってきた。

頭痛もまだ残ってる。

 

ロキソニンと湿布を処方されている。

ほぼ毎食後にロキソニンを飲んで、寝る前は湿布を貼っているが、痛みはまだ取れない。

ロキソニンでの副作用で口内炎ができている。

俺には湿布にも副作用があるねんな。

実は皮膚が弱い俺。

つけっぱなしにしていると、すぐにかぶれる。

今の時期はつけてると汗でよりかぶれやすくなる。

丈夫なとこはどこですか(泣)

 

 

湿布をつけてられるのは寝てる間だけ。

これだけでも効果的なのかよくわからんけどな。

 

日中はなんかふわふわした感覚が続いてるねんな。

なんやろ、これ。

これもムチウチの影響なんかな。

 

痛いのに気を取られて、俺が加害者にならんように気をつけんとな。

 

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 

 

コメントを残す