イオン株

 

 

元々、株式投資を始めた目的は株主優待やった。

嫁が喜ぶ姿を見たい。

俺のすべてが嫁基準なんでね。

 

 

スポンサーリンク


 

 

株主優待目的で始めて買った株は〈8267〉イオン株式会社やった。

我が家のよく買い物に行く場所はイオン系列のスーパー。

キャッシュバックの株主優待は再投資にも効率がいいと判断。

キャッシュバックの恩恵は嫁にはないことに気付いたけどな。

まぁ、でもイオンのラウンジに入れるし~。

そこでジュース飲めるし~。

ちょっとしたお菓子もらえるし~。

再投資した優待株を嫁が喜ぶ優待品がもらえるところを購入すればええし。

 

 

スポンサーリンク


 

 

2012年10月15日に買付。

そのときからずーっとホールドしている。

キャッシュバックはいつも1万を越えている。

800円台で購入して持ってるので、利回りはかなりいい。

いつかは500株ホルダーになることが夢。

 

コメントを残す