株式投資初心者になった妹。

 

 

大阪に一年ぶりに帰ってきた。

妹がいるのだが、株式投資を始めていた。

ふるさと納税などお金の勉強は前からしていた妹。

賢い判断やと思う。

へそくりで運用しているとのこと。

そのあたりは俺と一緒やな。

違う点は、妹は自分のために株主優待を取ると言っていたとこ。

俺は嫁と息子のために優待や配当を狙う。

家族に内緒のお金で家族に内緒で運用してるみたい。

株主宛通知が来たら、すぐ処分するって。

内緒が内緒を生み、不倫などよからぬことが始まらんようにだけしといてもらわんとな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す