思い出が酒の肴。

 

 

大阪に帰省中。

中学時代からよく遊んだ仲間と飲みに行った。

失敗したこともあったが、再開は楽しかった。

 

 

大阪から出てきて早いもので十年。

帰省のたびに、毎回会ってるわけちゃうから、十年の間に十回も会えてるわけちゃう。

中学・高校時代やったら考えられへん。

月三十日は会ってたのにな。

 

四人グループで結婚してるのは俺だけ。

下馬評では、俺が一番結婚から遠かったんやけどな。

 

昔話を肴に、酒を飲むのはなんて楽しいんやろ。

本人が全く覚えてないことを身近やった人は覚えてて、それを掘り返して笑う。

人の記憶っておもしろいな。

 

酒が弱くなったせいもあり、あんまり遅くまで飲めなかったけど、遠く離れてしまった俺との時間を作ってくれたことに感謝。

連絡も大事やけど、仲間も大事やで。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す