首の調子はまだ悪く・・・。

 

 

楽しかった大阪帰省中も首の痛みはまだあった。

ロキソニンや湿布でごまかし、家族と過ごす間は極力湿布は外してた。

交通事故にあったことは言ってるけど、痛そうにしてるところを目の当たりにすると、心配するやろと思って配慮した。

高齢の親に心配かけるのはあんまよくないと思ったからな。

 

 

大阪から帰ってきて、病院に行った。

薬が少なくなってきたし、まだ調子が悪いし。

大きい病院では午前中しか整形外科はやってないので、町医者に行くよう紹介状を書かれた。

 

調べてみたところ、これは普通の流れっぽい。

大きい病院では待ち時間も長くなり、リハビリだけなら町医者の方が早いらしい。

まだ次行く整形外科を選んでないが、どこでも行けるように紹介状を作ってもらった。

 

交通事故にあって、時間と労力を奪われまくり。

まだ、車の修理はこれからやしな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 

コメントを残す