虚弱な小太郎。

 

 

大阪から帰ってきて、疲労がたまっていたせいなのか、小太郎が体調を崩した。

キャンプの予定は決まっているのに。

 

軽い夏風邪やと思い、抗生剤をすぐ出してくれる病院へ。

次の日、熱が下がらず、ちょっと大きめの子ども病院へ。

次の日、耳が痛いと言い出し、耳鼻科へ。

 

そこで今回の夏風邪の病名が初めてわかった。

最近流行ってる夏風邪らしく、虚弱な小太郎には耳にまで菌が行っちゃったらしい。

 

おいおい、キャンプの日はそこまで来てるで。

三から五日で治るでしょうと。

 

まさにキャンプに行く日か帰る日かやねんけど。

小太郎のためのキャンプ予定やのに、小太郎が体調悪かったらあかんやろ。

キャンプの日までに治れと体調を整えるために早く寝かせてたのは言うまでもない。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す