交通事故の立替金がやっと戻ってきた。

 

 

交通事故に遭った日の夜、緊急で病院に行ったときに立て替えてた病院代、病院までの往復のタクシー代がやっと戻ってきた。

金額にして三万ちょい。

事故の日から一ヶ月。

やっとやで、ほんま。

保険料がNo.1なんかもしれんけど、事故被害者への対応もNo.1なんか?

 

 

スポンサーリンク




 

 

診察代は手持ちが「たまたま」あったので、二万ほどやったけど払えた。

普段から財布にそんなに入ってまへんで。

 

診断書代が手持ちがなくなったので、クレジットカードを使って払った。

診断書が一人5000円って。小太郎の分と二人分で一万円。

そして、往復のタクシー代が3000円ちょい。これは現金で。

つーか、クレジットカードで全部払えばポイントもらえたやんけ。

失敗したわ。

今度こんな機会があったら、クレジットカードで払ったろかな。

 

もう事故の被害にはあいたくないけどな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑応援よろしくおねがいします。

 

コメントを残す