誠意が見えない。

 

 

交通事故で追突された影響でムチウチになってる俺。

頭痛や首の痛みは波がある。

痛いときは眉間にシワがよるくらい痛いし、痛くないときは頭痛はほとんどしない。

首の違和感は続いてはいるけど。

 

風邪をひいた時や体調が悪いときも冗談を言ってしまう俺の癖。

「ほんまに具合悪いんか?」って絶対思われてる。

 

冗談が言えるうちは言うよ、俺は。

心配されるより、笑っててもらった方がええやん。

と、優等生発言の俺。

 

スポンサーリンク




 

 

 

 

雨が降ってると首が痛むってよく聞くけど、ほんまやってんな~と実感する今日このごろ。

別に疑ってたわけちゃうけどな。

 

雨が降りそうになると頭痛がしたり、雨が降ってると首や背中が痛くなったり。

うちは農家ではないので、雨はますます気分がすぐれなくなってしまう。

 

お盆が終わり、車の修理工場も営業を再会したようで、車を修理に出すことにした。

改めてぶつけられた場所を見たけど、衝撃の割に車のキズは大したことない。

車が丈夫なのか、俺の体が弱すぎるのか。

 

ただ、言えることは修理の手配、修理工場選び、日取りまで全部自分でやるのはめんどい。

レンタカー出るとは言え、修理の手配に費やす時間は無駄でしかない。

交通事故で壊したところを直すからいいでしょで済む話ではない。

加害者はそこまで考えてないんやろうから腹が立つ。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 

コメントを残す