〈4680〉ラウンドワンに優待券を使いに行ってきた。

 

 

〈4680〉ラウンドワンからもらっていた、株主優待券を使いにラウンドワンのカラオケに行ってきた。

自由研究の工作も終わったことやし~。

自分へのご褒美も兼ねて~。

嫁も次女(初登場)もカラオケ好きやし。

歌いまくりの六時間。

息子は、はやぶさって人たちの「エボレボ!」を歌いまくり。

なんかのアニメの歌らしいねんけど、息子はそのアニメを見てへんねんけどな。

おかげで「エボレボ」の歌詞が頭の中で何回転もしてる。

洗脳ってこうやるんやな。

俺も久しぶりに歌ってんけど、ブログ村注目ランキングだけじゃなく、カラオケでも全国1位を取ることができた。

 

 

すごない?すごない?

 

 

 

 

 


・・・。

知らんかな。

pool bit boysって知らんかな。

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す