休業補償は全額補償してくれるのか。

 

 

交通事故に遭い、通院や体調不良のため数回休んだ。

その休みは、会社から有給休暇を使うなと指示された。

保険会社からの休業補償を利用するようにとのこと。

休んだ間の給料の差額を補償されるってことなんやろうな。

先日の給料で、休んだ分の給料が引かれていたのだが、驚く程給料が少なかった。

これ・・・全部給料補償してくれんのか?

 

スポンサーリンク


 

 

 

事故でぶつけられた車の修理のため、車を預けたのだが、その間の代車として、レンタカーを渡された。

同じクラスのレンタカーの代金をレンタカー会社のサイトから調べてみた。

一日約8000円。一日追加ごとにプラス約6500円。

一週間ほどで修理は仕上がる予定なのだが、なかなかええ金額になるな。

一週間の間、車いらんから、現金で欲しかったわ。

給料が下がった分、その金額で補填せな生活できひんで。

 

 

スポンサーリンク


 

 

 

お金のことを考えると心配すぎて、夜も眠れない。

会社から保険会社に提出する休業補償の書類も戻ってこーへんし。

いや~消費者金融で借りなあかんちゃうか。

この場合、利息も補償してくれんのかな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 

コメントを残す