駐車場でうろうろしてても、まだ徘徊とは思われへんよ。

 

 

買い物に行ったとき、いつもの習慣がある。

 

駐車場で買い物カートを戻しに行く嫁を、車の外で待っている。

嫁は「そんなことしなくてもわかるよ。」と、駐車した位置がわからないようにならないために待っていると思っている。

 

 

実は、最近に始まったことではない。

ずっと前からやってる習慣。

 

嫁が戻ってくるまで、エンジンだけかけて車外で待つ。

数分の差かもしれんけど、カートを戻しに行ってる間、嫁は立った状態。

それなのに、エアコンをかけた車内にのうのうと座ってるってどうよ。ってのが俺の考え。

買い物の疲れも共感したいってのが俺の考え。

 

 

バカバカしいかもしれんけど、俺の足腰が立つうちは続けるつもり。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す