帰ってすぐに開始のゴング。

 

 

「今から帰るで♥」

いつも帰るときにラインを送り会社を出る。

 

大体、すぐに返事があるのだが、たまに返事がないときがある。

小太郎に添い寝してる間に落ちちゃってる。

 

日中、家事や買い物で疲れてることもあるやろうから、全然ええねん。

返事がないときは寝ちゃってると思って、ちょっとした勝負が始まる。

 

 

どこまで嫁を起こさずに過ごせるか。

家に帰るとすぐにお風呂に入る。

だいたい、ここで起きてきてくれることが多い。

この場合、俺の負けやねん。

 

風呂あがって、御飯温めて食べるとこまで行けるのはほとんどないけど。

ここまで行くと俺の勝ちやねん。

 

 

嫁が俺の帰りを待ってくれてるので、俺の負けばっかり。

起きて待ってって、「おかえり♥」って言われて、ノックアウトされるしな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す