CT検査を初体験。

 

 

交通事故から頭痛が続き、脳に異常があるんじゃないかと心配だったので、脳神経外科に行くことにした。

万が一なんかあったときのために、引き出しには証券会社のIDとパスワード、預金通帳とパスワードを入れて。
タクシーで30分ほどの場所にある脳神経外科。

もちろん初めて訪れる場所。

初めてのCT検査。

台の上に寝転び、テープで体を固定。

クルクルと光が回転しているのが視界に入る。

台が動いてるのか、機械が動いてるのか分からない。

催眠術をかけられてるみたいやわ。

脳検査の結果は異常はなかった。

あぁ、よかった。

まだ嫁の顔を見ていられる。

頭痛の原因は首からの痛みだろうとのこと。

ロキソニン飲むと口内炎できるし、つらいわ~。

今日は新たな薬で、「デパス」が処方された。

ちょっと調べたら、精神安定剤?

俺の痛みは精神的なものなのか?

ヤバイ、副作用読んでもーた。

気持ちで影響されやすい俺。

飲んだら副作用が出る気がする。

とりあえず、寝る前に飲んでみよ。

 

でも、よかった~。脳に異常はなくって。

引き出しの中に入れてたパスワードはとりあえず隠しておくことにしよう。

 

 

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑応援よろしくお願いします。

 

コメントを残す