息子の後ろ姿が少しずつ離れて小さくなっていく。

 

 

息子の耳掃除は俺の役割となっている。

ちょっと昔は髪を切ることも、爪を切ることも俺の役割にしていた。

ところが今はもう耳掃除くらいしかしてあげてへん。

 

だんだん色気づいて、横の髪をこーしてくれだ、後ろの髪をこーしてくれだと注文が出てきた。

俺はプロじゃないので、そこまではできません。

なので、息子は今、千円カットで髪を切っている。

 

爪切りも前は俺がやってたけど、今は自分でやっている。

後ろから抱え込むにはもう大きいからな。

 

もう小学三年生やから、自分で切れるようになってないとあかんしな。

息子が自分でできることが増えていく一方、距離が離れていく。

 

 

そのうち、一緒に風呂も入ってくれへんようになるんやろな。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す