物損分は示談の方向で。

 

 

交通事故で修理に出していた車の修理が戻ってきた。

交通事故の修理以外にも、ディーラーがぶつけた修理もあったので長引いた。

約三週間、マイカーとの離れてた。

久しぶりに乗ったマイカー。

「・・・せまっ・・・。」

レンタカーの方が広くて快適やったな。

 

交通事故の修理代とディーラーの事故の修理代で合わせて合計約43万になってた。

プラスレンタカー代。

中古で買った車なんだが、トータルしたら購入した代金超えてるで、多分。

どうせやったら別の車にしてくれてもよかってんけどな。

マイカーへの愛着まったく感じられないとか言わないでください。

 

スポンサーリンク


 

 

交通事故の物損の分の示談の連絡がきた。

身体の方とは別の話らしい。

そーゆーもんなのか。

レンタカー代金が約10万。

前にも言ったが、代車じゃなくて現金でもよかったのに。

 

 

コメントを残す