欲求不満のあらわれなのかもしれない。

 

 

朝起きたら不機嫌な嫁。

 

「浮気者!」と怒ってる嫁。

「は?」の俺。

 

話を聞いてみると、俺が浮気をしている夢を見たと。

「は??」の俺。

 

夢の話やのに、俺が悪いのか?

夢のコントロールをしてあげられない俺が悪いのか?

 

実は俺が浮気をするって言う夢を定期的に見る嫁。

まぁもちろんするわけないし、してるわけもないのにな。

 

そこまで俺のことを思ってくれてるのかと思うと逆に嬉しいけどな。

 

でも、俺が浮気すると思われてるってことは信用されてないってことか。

 

まだまだ俺の愛情表現が足りひんねんな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す