北海道古平町よりふるさと納税の返礼品。

 

 

北海道古平町より、ふるさと納税の返礼品が届いた。

こちらは過去にも寄付してて、二度目になります。

海産物は北海道がやっぱりうまい。

寄付金10,000円で、いくらの醤油漬けと鮭トバ。

 

{CF196DF0-0867-4F26-975D-9691F6E63FAD}

 

この鮭トバは、今まで食べた中で一番うまかった。

ええ感じの脂の乗りで、嫁が鮭トバを初めて食べてはまった。

この鮭トバを熱望。

人気があるので品切れ状態が続いててんけど、再登場を発見し、すぐに申し込んだ。

嫁が喜ぶためなら・・・。

すべてが嫁基準。

 

今年こそ、枠を全部使い切れそう。

残りの枠の金額を調べてみよっと。

調子乗ってやってて、超えてたりして。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す