ちょっと贅沢な食事を楽しむ嫁愛しす。

 

 

 買い物を楽しんだ嫁と、今度は食料の買い出しに行った。

 

普段の買い物。

お酒買って。おつまみ買って。

普段のご飯の食材買って。

 

「たまには本物のビールでも飲む?」と臨時収入が入った嫁が言った。

普段、我が家では第三のビールを飲んでいる。

俺の給料が少ないので、本物のビールは買えません。

臨時収入でしか買えないので、まだまだ俺の頑張りが足りひんな。

 

 

で、嫁の誘いに乗っかって、アサヒスーパードライを買いました。

そして、二人でお寿司も買った。

スーパーでのお寿司やけど。

俺の給料が少ないので、スーパーでしか寿司が買えません。

まだまだ俺の頑張りが足りひんねんな。

 

 

嫁は俺にお礼を言う。

「体張ってくれてありがとう♥」

いや、だから・・・人を当たり屋みたいに言わんといてって。

 

 

ちょっと贅沢な食事と本物のビールで3,000円ほど使いました。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す