箱を開けるときの嬉しそうな顔愛しす。

 

 

 思わぬ臨時収入を手にした嫁は、何を買うか迷ってた。

自分の服でも装飾品でも、なんでも好きなもんかったらええのに。

今のところ、風呂フタ少し贅沢な食事に変わってる。

さて、次は何になるのかな~。

やっと自分のものを買うのかな~。

と、家に届いたのがこれ。

 

{726DF4B2-80EA-4000-89B7-5F4D6B804782}

 

 

ロースターです。

これからの季節、さんまも美味しいしな。

お、これ、スモークできんのかいな。

新しい家電ってなんか嬉しいな。

 

 

っておい。

また家のものにしたんか。

 

まぁ、確かに嫁はロースターを欲しがってたけれども。

まぁ、確かに俺や小太郎はさんまを食べたいと言ってたけれども。

俺らのことを考えて、これを買ってくれたんやろうしな。

 

まぁ、嫁が嬉しそうにしてるんで、俺も嬉しいですわ。

 

アマゾンで買ったこのロースター、23,000円ほどでした。

臨時収入はもうほとんど残っておりません。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す