一尾300円のさんまならどうなるんやろ。

 

 

先日買ったロースターを早速使ってみることにした。

 

ロースターを欲しがってたのは、グリルを使うと片付けが面倒やかららしい。

マイホームで魚を焼くのは初めてになる。

焼くのは、イオンで買った一尾100円のさんま。

さんまは旬やしな。

 

ロースターを箱から出して・・・さて、困ったことが発生。

置き場所がない。

置き場所を考えずに買っちゃう嫁、ほんまかわいいわ。

思わず笑ってもーたしな。

 

 

置くための場所を作るために、新しい家具が必要やけど、臨時収入では足りひんで。

 

 

さんまを焼いても、全然煙が出ない。

できたては超うまい。

 

焼き鳥も作ったけど、めちゃめちゃうまいで。

息子も大喜び。

 

 

嫁も「司のおかげだね。ありがとね♥」と。

いや、だから、当たり屋ちゃうからな。

 

息子が満足して寝た後、片付けをしてた嫁がぼそっと言った。

「グリルの片付けが面倒だったからなのにな・・・」と。

 

どうやらロースターの片付けが面倒と感じてるらしい。

くそかわいいな、おい。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す