ペンパイナッポーアッポーペンって知っとるけ?

 

 

息子は11ヶ月くらいにいないいないバーを覚えた。

タオルで顔を隠して、バーのタイミングでタオルをとるのが息子には面白いらしい。

何度も何度もやる。

何度も何度もやらされる。

口あけて喜んで笑ってる姿が可愛くて、やってるのは俺やねんけどな。

 

俺もしつこいからや。

疲れるまでやり続けたな。

 

 

今、息子がしつこくやってることがある。

「PPAP」ってタイトルのやつ。

今、YOUTUBEで再生回数すごいらしい。

ググったらすぐ出てくるので、気になるなら調べてください。

 

ずっとペンパイナッポーアッポーペンを作って遊んでるわ。

ほんましつこい息子。

嫁もしつこいから、筋金入りやで。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す