休むも相場。

 

 

 

どっちの方向に行くかわからないときや、自分が思った動きになっていないときはある。

無理やりチャンスを探すこともできるが、取引をやらないと言う手もある。

 

「休むも相場」

 

 

よく聞く投資の格言。

 

たまには休んで、相場の方向性をゆっくり考えて見つめ直そうってこと。

相場に入らないと稼ぐことはできない。

 

でも、無理に入ると勝てるのも勝てなくなる可能性も出てくる。

ほぼ毎日動いてる相場。

一日くらい休んでも、誰も文句は言えへん。

 

 

たまには自分のお金を休ませて、お金にも感謝をしよう。

 

 

スポンサーリンク


 

 

ってことで23日目の今日の成果は・・・。

休んだので前日と変わりなし。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+39,200円

178%です。

 

 

コメントを残す