手をつないで眠りにつきます。

 

 

我が夫婦は寝室は同じ。

 

シングル布団二枚並べて、息子と三人で寝ている。

 

息子がまだまだ甘えてきてくれ、一緒に寝たいと言ってくれる。

言ってくれるうちはと、一緒に寝るようにしている。

 

小太郎は真ん中で寝たいらしいねんけど、寝相が悪いのなんの。

 

しかも、嫁の隣は俺の場所やし。

ってことで嫁が真ん中で寝てる。

小太郎の寝相の壁になってくれてる。

 

寝るとき、嫁と一緒のタイミングで寝たい俺。

嫁に合わせて夜、布団に向かう。

 

嫁が歯磨きを始めると、俺も歯磨きをする。

何をするわけでもないねんけど、布団に一緒に入りたい。

 

一緒に布団に行かんと、嫁はいつまでもテレビ観てる可能性あるしな。

それに、小太郎の壁を確保しとかんとな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す