息子の喜ぶ顔を想像して微笑む嫁愛しす。

 

 

人身損害補償として10万円をもらい、半分を嫁に上納した話の続き。

 

その臨時収入で嫁は、細かい買い物を楽しみちょっと贅沢な食事を楽しみロースターを買った

 

そして今度は、息子にベッドを買い与えることにしたみたい。

自分のことに全然使ってない嫁。

せっかくの臨時収入やのにな。

と言いながらも、なんだかんだ楽しんでる嫁を見て喜ぶ俺。

 

臨時収入のきっかけはどうであれね。

 

交通事故から3ヶ月が経つが、まだ首が痛いっす。

 

寝室としてもともと使ってた部屋に、ダブルサイズのベッドを置いてる。

ここで小太郎を含めて3人で寝るのは厳しい。

なので、別の部屋でシングル布団2枚をひいて寝ていた

 

布団と布団に隙間ができ、真ん中で寝てる嫁はしばしばその隙間で寝ている。

質のいい睡眠をとるために、ベッドに戻ることにした。

 

だが、ここで問題が。

小太郎のベッドはない。

 

 

スポンサーリンク


 

 

嫁がかわいそうなので・・・ということで、折りたたみベッドを買うことにした。

我が家は狭いので、さすがにダブルベッドとシングルベッドは置いたままにできひんから。

ってことで、折りたたみベッドをまだ息子に内緒にしてる。

 

 

ベッドを初めて見るときの息子の反応が楽しみ。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す