高知県高知市よりふるさと納税の返礼品が到着。

 

 

高知県高知市よりふるさと納税の返礼品が届いた。

ポイント制で、初めてやってみたのだが、結構面倒やった。

 

どうしても食べてみたいものやったので、手間がかかってもやったけど、いつもならパスしてたかな。

そのどうしても食べたいものはウツボです。

いつもは嫁を基準で考えるんやけど、今回は俺基準にさせてもらった。

 

でも、俺も嫁もうつぼを食べるのは初めてなので、一緒に初めてを経験できて嬉しい。

 

高知県はカツオも有名。

 

返礼品はトロ鰹とウツボのたたきセット。

 

{814ACEDA-001F-485E-A704-9AB0C2F0E433}

 

この状態ではおいしそうに見えへんかな。

俺はよだれが止まりません。

 

休みの前の日に少しずつ解凍して食べよっと。

ほたても鮭トバもあるので、夜は楽しいぜ。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す