お好み焼きparty。

 

 

一番上の娘家族を招いて、うちでお好み焼きpartyをした。

一番上の娘は四匹の子持ち。

旦那も連れてきたので、一気に人口密度が高くなった。

 

 

狭い我が家ではキツキツやったけど、子どもたちが小さいのでまだなんとかいけた感じ。

下の娘も参加してくれて、まぁ賑やかな晩御飯になった。

 

お好み焼きは俺が焼いた。

市販の粉混ぜて、焼いただけやのに、「おいしいおいしい」って喜んでくれた。

小太郎も楽しかったんやろな。

四枚も食べてたしな。

嫁が体重気にしてたけど。

 

 

気ぃつかわんでええから、俺は楽やったし、孫たちも喜んでたしで楽しかったな。

後片付けやらで嫁が大変やったかもしれんけど。

 

嫁がおらんかったら、その娘もおらんかったんやし、孫たちもおらんかった。

もちろん、小太郎もおらんかった。

 

この幸せな時間を過ごせてるのは嫁のおかげでしかない。

ただただ嫁に感謝するばかり。

 

 

いつもありがとう。

 

 

ラブレターみたいになってもーたな。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す