育児で育つのは子どもを育てるという親の気持ち。

 

 

息子の生まれてきてくれた日のことは今でも覚えている。

 

年末はどこの業界も忙しいかと思うが、自分が務める会社も例外ではなく忙しい。

息子の出産は帝王切開での出産やった。

出産日に休むために、シフトを作る人に賄賂を渡し、こっそり希望休をとらせてもらった。

 

 

お義母さんも遠方から駆けつけてくれた。

新生児用ベッドに入った小太郎の姿。

麻酔・出産の疲れでぐったりした嫁。

控え室で号泣してるお義母さん。

 

全部今でもはっきり覚えてる。

 

お義母さんが号泣しすぎて、泣くに泣けなかったことも覚えてる。

 

いつもあの日のことを思い出す。

 

そして、日々、息子の成長を感じ、目頭が熱くなる。

嫁と小太郎のおかげで、俺も人間として成長してる毎日。

成長してるのは息子だけじゃないねんな。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す