初めて大阪に帰ったときに命拾い。

 

 

小太郎と初めて大阪に帰ったのは、生後6ヶ月でのことやった。

小太郎と俺、二人きりで帰ってん。

 

うちの会社では年一回取得しないといけない一週間連休があり、それを利用して大阪に帰った。

嫁は、当時小学生やった娘とお留守番。

乳児を連れて車で。

 

我ながらブッ飛んでたなぁ~って思う。

一歩間違えたら虐待ちゃうんかって感じやしな。

 

まぁ、それでもよく行って帰ってこれたと思うわ。

 

 

今、年一回大阪に帰らせてもらってる。

現地ついてからは車の方がええねんけど、大阪で運転するのはもうこわい。

車で8時間くらいかけての旅もしんどいので、今は新幹線を利用している。

車で帰るのはもうないかもな。

 

 

ちなみに、小太郎そのときに緊急車両に生まれて初めて乗った。

生後6ヶ月でデビュー。

覆面パトカーに高速道路上でね。

詳しくは話せませんが、小太郎のおかげで色々助かった。

二人の絆はこうして強くなっていった。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す