〈7867〉タカラトミーの株主優待到着。

 

 

〈7867〉タカラトミーより株主優待が届いた。

株主優待品は100株なので、オリジナルトミカ2台。

 

{CF3A0507-72DA-436C-8819-F29FB66E19AD}

 

俺の資金では、リカちゃん人形どころか、オリジナルトミカ4台にも手が届きません。

車は詳しくないので、よくわからんねんけどな。

息子はトミカが好きやったから、株主優待を取得してみた。

うちにあるミニカーはボコボコで事故車だらけ。

まぁ、いっぱい遊んでくれたってことなんで嬉しいんやけどな。

朝、息子が起きてきて、プレゼントと言って渡した。

喜ぶ子どもの姿に俺も喜んでしまった。

ほぼトントンで売却した後、大幅にあがってしまったことを忘れられる息子の笑顔やった。

10万円切ったら、また購入を考えます。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す