筋肉少女帯って知っとるけ?

 

 

ミイラ取りがミイラになるってことわざがある。

 

息子はまだひとりで寝たがらない。

ひとりで寝ることはできるねんけど、寝るまで誰かにおってほしいらしい。

 

俺が休みのときは俺が寝るまで一緒におってあげてる。

普段は嫁がやってる。

 

 

さて、ここでことわざに戻る。

ごくまれに一緒に落ちてしまうときがある。

俺も嫁も。

嫁は俺より回数が多いので、その分、落ちてしまう回数も増える。

家事は休みがなくて大変やしな。

 

それを責めることはしない。

むしろ勝負として楽しんでるくらいやしな。

 

仕事から帰ってきて、嫁が起きてても、落ちてしまったかどうか、嫁の顔を見たらすぐわかる。

嫁の顔に寝跡がついてるからな。

まるで大槻ケンヂのように。

 

そういうときは「ただいま♥」じゃなく「おはよ♥」ってゆーてる。

 

「バレた!」ってときの嫁の表情がかわいくてかわいくて。

 

その表情は俺だけのもの。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す