CFD~10万円への軌跡~完結編。

 

 

CFDで50,000円からスタートして、利益を50,000円で100,000円を目指した企画。

第一弾が終了した。

 

嫁に、「50,000円以内ならなんでも買ってええよ」とドヤ顔で言ってみた。

ちょうど家電量販店にいたので、家電を見て歩く。

嫁は嬉しそうに家電を物色。

電話機も今、壊れてるからええよ。(2万くらいかな。)

ヘアアイロンでもええよ。(これも2万くらいかな。)

スチーマーでもええよ。(これ3万くらいかな。)

喜んで選んでる嫁の姿がかわいいな。

 

スポンサーリンク


 

 

50,000円以下で何か1点のプレゼント。

余った分はワイングラスでも買おうかな~なんて考えてた。

嫁はある売り場で立ち止まった。

 

 

そこはダイソンが並ぶ売り場。

今、我が家で使ってる掃除機はマキタの掃除機。

株式投資を始めて稼いだお金で初めてプレゼントしたもの。

かれこれもう5年以上になるかも。

まぁ、掃除機ももう古いしなぁ~なんて考えてたら・・・。

嫁がダイソンの掃除機を持って重さを確認。

吸引力を確認。

そして、おもむろにスマホをいじりだした。

うん、これ価格ドットコムで値段チェックパターンやな。

この流れは掃除機購入かな。

 

 

スポンサーリンク


 

お値段なんと・・・53,000円ちょい。

全部使うんか~い。

家から持ち出しか~い。

ってことで、第二弾いきます。

出金50,650円。

口座残高50,000円で再スタートします。

第二弾を乞うご期待。

 

コメントを残す