息子には食欲の秋。

 

 

昨日から3日間連続で弁当の息子。

 

昨日は、祝日でソフトボールの練習があった。

1日通しての練習やったので、弁当持参。

 

今日は、学校が先日の遠足の振替日で給食が休み。

 

そして、明日はソフトボールの大会があり、お弁当。

ベンチを守るだけやねんけどな。

 

3日連続でお弁当作りは大変やな。

小太郎の弁当箱が、スポーツブランドの大人用のお弁当箱になってた。

がっつりきちきちに米を入れてるわけじゃないねんけどな。

それでも食う量が増えたなぁ~って感心してた。

 

 

今朝、学校に行くときに、お気に入りのズボンをはこうとしていた小太郎。

お腹がきついと言ってきた。

また新しい服買うのか~。

嬉しい悲鳴やけどな。

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す