CFD新たな幕開け。

 

 

 

50,000円からスタートするCFD取引の第二弾。

CFD~10万円への軌跡~第二章を始める。

 

 

タイトルに何のひねりもないところが関西人ぽくないとか言うヤジはやめてね。

今回も10万円を目指すのがゴールなわけやねんけどな。

 

途中から見てくださる方や、これから見てくださる方もいらっしゃると思うので、軽く説明を。

CFDはFXの一種で差金決済取引と言われてるもの。

手持ちの証拠金にレバレッジ(てこの作用)をかけて、証拠金の数倍の取引ができる。

レバレッジのかけ方によってはハイリターンも狙えるがその分リスクも高くなる。

 

個人的な考えではあるが、

先物>先物mini>CFD  の順のリスクやと考える。

上げ(買い)でも下げ(売り)でも稼げるチャンスはあり、ほぼ24時間動いてる。

現物を買ったり売ったりするものではないので、チャンスのときにだけ入ればいい。

 

 

 

スポンサーリンク


 

さて、改めて1日目の本日の成果は・・・。

+2,280円

 

いい感じで下げの波に乗ることができた。

現物の持ち株は含み益が減る状態にはなったけどね。

それはそれ。これはこれ。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+2,280円

104%なう。

 

 

コメントを残す