専業主婦でいてもらうために。

我が家では嫁に専業主婦でいてもらっている。

 

経済的に楽になるには働いてもらった方がええんやろうけど、俺が家にいてほしいと頼んだ。

 

おもいがけず授かった小太郎。

 

俺と嫁との間には最初で最後の子ども。

 

三つ子の魂百までって言葉を信じて、子どもと一緒におってほしかった。

 

生活が苦しければ、休みの日にバイトもするから!って覚悟。

 

会社はバイト禁止やねんけどな。

 

旦那は金を稼ぐだけが仕事じゃないとは思っていた俺は育児にも極力参加した。

 

おむつ替えや風呂入れは当然。

 

最初で最後の子やと思えば当然。

 

色々頑張ってきたおかげと嫁の教育のおかげで小太郎はお父さん好きでいてくれてる。

 

嫁に感謝。

コメントを残す