人に儲け話は教えないけど、稼げる手段は教える。

 

 

 

投資の話には、詐欺もあるので注意が必要。

 

未公開株の購入なんかはよく聞く詐欺の話やな。

未公開株を購入することは一応できるねんけど、人からすすめられるのはほぼ詐欺やと思う。

こういうことが発生すると、投資=危険って印象が植えつけられてしまう。

 

100%安全な投資は存在しないと考えてる。

あくまで自分の考えね。

 

リスクを極限まで下げることはできるかもしれんけど、ゼロにはできないと思う。

どんなに経済を勉強してても、株価はどっちに動くかなんかわからんしな。

どんなに投資センスを鍛えても、勝率100%はないやろうしな。

もし勝率100%ができる人がおったら、それは予知能力やと思うわ。

 

 

スポンサーリンク


 

 

さて、7日目の本日の成果は・・・。

+1,200円

 

4桁勝利を続けてます。

勝率100%はないので、そろそろ注意が必要やな。

 

開始時金額50,000円。

累計損益+14,900円

129%です。

 

 

コメントを残す