宮崎県高原町よりふるさと納税の返礼品到着。

 

 

宮崎県高原町よりふるさと納税の返礼品が到着した。

箱がふるさと納税専用箱になってて、なかなかええやん。

 

{BBDEB863-332A-4393-8839-164D91D7D70A}
「高原」が「たかはら」じゃなく「たかはる」って読むのをこれを見て知った。

ふるさと納税を通じて、ひとつ賢くなった。

納税額は10,000円。

5キロ×2つの10キロのお米をいただきました。

 

{0153ABA9-8D51-433C-86E3-B80A75CDABD8}
去年と一昨日は飯山市に寄付してお米をいただいててんけどな。

お米がそろそろなくなりそうな時期に届いたので嫁は喜んでた。

嫁の笑顔に協力していただき、高原町の方々、ありがとうございます。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す