愛情表現は態度でも示せ。

 

 

本日は11月22日。

「いい夫婦」の日ですな。

 

我が家はいい夫婦。

子どもの前でもハグし合う。

教育上うんぬんは、それぞれの家庭のやり方やと思うので別に気にしてへん。

子どもの前でキスもするしな。

軽めのやつやけどな。

 

 

愛情表現は言葉も大事。

 

態度ももちろん大事。

 

ハグやキスも恥ずかしがらずにできる環境を作ってればいい。

好きな人と触れることって、幸せを感じる。

今でも、出会ったころの気持ちと何も変わってない。

むしろより好きになってるわ。

 

 

子どもの前で、ハグしてると、うちの子は間に割り込んでくる。

幼児期から、二人の間に入り込んできてたんやけど、今でも割り込んでくる。

もう小学校3年生の子がな。

傍から見たら、気持ち悪い家族かもしれんけどな。

 

小太郎はいつもお父さんの方を向いて割り込んでくる。

嫁の育て方のおかげでお父さん大好きって思ってくれてるみたい。

 

あぁ、俺はなんて幸せなんやろ。

 

 

↓↓↓どれかひとつでも1日1回クリックしていただけると嬉しいです。

↑↑↑クリックを忘れずに~^ー^

コメントを残す