日々勉強。日々精進。

 

 

 

どんなに投資の勉強をしても、100%の勝率はありえないと思っている。

本で学ぶ投資は、本の中の話。

 

実際に、口座作って、入金して、損して学んで・・・。

じゃあ次はこうして・・・。

そうやっていって学ぶのが一番早いし、一番学習できる。

 

誰が一発目から人生かけたレバレッジMAXの取引すんねん。

投資が怖いと思うなら、投資の世界に入ってから言ってくださいと俺は思う。

投資の「やり方によっては」怖いに考えが変わるはず。

 

 

スポンサーリンク


 

さて、13日目の本日の成果は・・・。

+1,980円

 

久々に値動きの大きい相場やったように思えた。

チャンスは何度もあったように思えるが、俺はこれで満足。

欲をコントロールするのもCFDでのええ勉強。

投資を始めた今でも、日々勉強中。

 

 

開始時金額50,000円。

累計損益+20,390円

現在、140%です。

 

 

コメントを残す