熟女はお好きですか。

姉さん女房と結婚して、言われるのが、年上好きなのかと言うこと。

15歳以上の年上なので、熟女好きと思われるかもしれない。

 

熟女好きでは、ピースの綾部やロバート秋山やウド鈴木、オードリー春日なんかが有名かな。

「熟女好き芸人」でアメトーークでもやってたくらいやしな。

まぁ秋山もウド鈴木も若い子と結婚してるらしいけどな。

ビジネスとして役を演じてたなら、女性に失礼やと思うけどな。

 

話を戻すけど、俺は年齢の重要性をあまり感じてない。

なので、年齢なんてどうでもいい。

知り合ったのが、たまたま年上の女性やった。

知り合ったのが、たまたま17歳年の差がある人やった。

年齢差はたまたまやけど、知り合うことは決まってたと思ってるけど。

なので、俺は熟女好きではない。

嫁が好きなだけやねんな。

コメントを残す