〈6823〉リオンより中間配当が到着。

〈6823〉リオンより中間配当が到着した。

 

リオンも昨日書いた、カナデン同様、単元未満株保有者にも、株主様アンケートがあり、回答すると図書カードが1000円分もらえた。

そう、もらえた。

カナデン同様、過去の話になっている。

現在、リオンでは単元株主にのみアンケートを送っている模様。

単元未満株主は会社に取って、負担でしかないから、しょうがないねんけどな。

 

1,500円ちょいくらいの株価なので、単元は100なので、15万円ほどが必要になるのだが、俺は単元未満株保有で、1株のみの保有。

 

単元未満株主には、株主様アンケートがなくなったので、持ってる理由はない。

だが、これもやっぱりカナデン同様、売る理由もないし、1,500円未満の投資なんでそのまま放置している。

 

今のところ、単元株にする予定はない。

紹介だけしておくと、100株ホルダーにはジェフグルメカード500円分がもらえる。

それと1000円の図書カードがアンケートの回答のお礼でもらえる。

 

どんどん単元未満株の扱いが悪くなってるのは多くなってるけど、まぁしょうがないわな。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す