ボーナスの大半を1日で使い切る。

昨日は俺の勤める会社のボーナス支給日やった。

株や投資信託、CFDなどで資産を増やしていこうと試みているが、まだまだ勤労所得に頼らざるを得ないことは承知している。

身体が悲鳴をあげようが、俺が家におらんくて、嫁が虫を発見して悲鳴をあげようが、雇われて外で働いて、給料をもらって生活しないといけない。

 

俺の勤める会社では、まだちゃんとボーナスが支給された。

封筒に「寸志」と書き、跪き、嫁に上納した。

 

その足で、IKEAに買い物に行き、絨毯とその他の雑貨を買った。

ボーナスが出たので、少し気持ちが大きくなってないか、嫁よ。

まだこの時点で、「寸志」の中身を確認していない嫁。

 

その後、スーパーで食材買いに行ってきた。

しろくまアイスとチェリオアイスとで迷ってた俺。

嫁が「ボーナス出たんだし、たまには両方買ってもいいよ」って。

ボーナス出たのは確かやけど、気持ちが大きくなりすぎてへんか、嫁よ。

両方買ってもらったけど、嫁の好きなマリービスケットアイスが追加されていた。

まだこの時点っで、「寸志」の中身を確認していない嫁。

 

 

そして、晩御飯に回転寿司に行ってきた。

嫁が、「たまには外食したいな~」って言ってたしな。

ボーナスも出たしな。

じゃあ「お寿司にでも行く?」と嫁。

ボーナス出たからって、気持ちが大きくなりすぎてへんか、嫁よ。

 

 

 

この写真の他に天丼とポテトを頼んでた。

ちなみにこの時点でもまだ「寸志」の中身を確認していない嫁。

 

 

今朝の朝食は昨日ミスドでもらったドーナツやった。

俺が寝てる間に中身確認したんやろな。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す