〈3153〉八洲電機より株主優待が到着。

〈3153〉八洲電機より株主優待が到着した。

八洲は「やしま」と読みますのでお見知りおきを。

自分の会社みたいに言うなって感じやけどな。

 

 

100株保有の俺は東日本復興支援ジェフグルメカードが500円分もらえる。

今回の権利分から制度が変わったのだが、変わる前は1,000円相当の商品やった。その中に東日本復興支援ジェフグルメカード1,000円分もあったので、改悪と言えば改悪。

ただ、200株の保有だと、東日本復興支援ジェフグルメカードが2,000円分もらえる。拡充と言えば拡充。

 

200株保有で2,000円のグルメカードの方がお得なので、買い増しのタイミングをずっと狙っていたのだが、なかなか思ってるよりも株価が降ちてこない。

平均取得単価をあげるのもなんだかな~って感じなので、放置している状態。

のんびりさんなんです、私。

 

たまのご褒美の外食のときの支払いの一部に使わせてもらいます。

株主優待品は到着してすぐ、嫁に上納しました。

 

 

 

〈3153〉八洲電機は6万円以下で100株が買える金額で推移している。

理想は10万円以下で200株保有したいねんけどな。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へ←ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す