〈4680〉ラウンドワンより株主優待が到着。

〈4680〉ラウンドワンより株主優待と配当が到着した。

 

 

配当金は1株あたり10円で、100株保有なので1,000円の配当。

息子の口座に貯金しておく。

 

100株保有の株主優待は2,000円相当のラウンドワン利用割引券とクラブカード引換券2枚。

あと、どうでもいい1,000円でボウリング教室参加のチケットがもらえる。

 

実は権利取得前に売り抜けていたので、持ってなかったのだが、権利の数日前にまた買ってしまった。

ラウンドワンでカラオケでもボーリングでも使える。

両方とも嫁、息子が喜ぶので、喜んだ顔が見たくて買ってしまった。

結果的に利益も出せて、配当も取れて、優待ももらえてよかったよかった。

利益確定後にさらに株価があがっていることは黙っておこう。

 

 

〈4680〉ラウンドワンは7~8万円で購入できる。

俺の好きな10万円以下の株ですな。

我が家の近くにあったシダックスがなくなってしまったので、カラオケを楽しめるのはラウンドワンだけになってしまった。

シダックスの方がコスパが高いので気に入ってたけど、ラウンドワンで遊ぶときに使うお金の少しでも足しになればええかな。

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す