〈3167〉TOKAIホールディングスより配当と株主優待の案内が到着。

〈3167〉TOKAIホールディングスより配当が到着した。

 

1株あたり11円。

単元は100なので、1,100円の配当。

配当金は息子の口座に入れておく。

 

株主優待は、100株保有で500ml12本の水か、12リットル1本の水かクオカード500円。

食事券の選択肢もあるけど、使える店が決まっていて、うちにはアウトオブ眼中。

TOKAIは保有してもう何年になるやろう。

水とクオカードのどちらかをそのときの気分で選択している。

前回もらった水が残っているので、今回はクオカードを選択した。

 

現在の株価は7万~8万円の投資額になっている。

今の値段でっも配当利回りは3%を超えるのはすばらしい。

ちなみに俺は351円で買っているので、俺の大好きな5万円以下の投資。

買値より含み益が多いと言う銘柄。

たまにはこう言う銘柄もあるねんな~。

 

 

株価は成長しても売りません。

10倍になったら、また考えることにしよう。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す