ロト7当選。

お財布の整理をしていたら、確認前のロト7が入ったままになってたので、チェックしてみた。

 

ロト6、ロト7は高い頻度で買っている。

宝くじは夢を買うとは言ったもんやで。

高額当選することができれば、少しは生活が楽になるかもしれんしな。

 

まぁ、これが当てらんねんなぁ。

数字が1つも当てれへんときもあるしな。

 

ちなみに、俺の考えは、宝くじは「当たる」じゃなくて「当てる」って考え。

なので当てられへんという表現にしている。

 

高額当選って言うても、1等じゃなくてええねん。

2等でええねん。

蓮舫を思い出させる表現ですな。

億じゃなくてええねん。

数千万でええねん。

欲をかいてるわけじゃないから、そろそろ俺の番やと思ってるねんけどな。

2等当選になれば、半分を嫁に上納することを決めてる。

残り半分は俺がもらい、株主優待目当ての銘柄を買いまくるかな。

そしたら、株主優待が届いたら、嫁がまた喜んでくれるしな。

 

 

調べてみた結果、ロト7当選していた。

 

 

 

6等900円。

残念ながら、買える株はないので、当選金を換金後、そっと俺の財布にしまった。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す