たこ焼き風ラムネを飲んでみた。

新しいもの好きの俺。

嫁と買い物に行ったとき、「なんか欲しいものある?」って聞かれても、普段は「ない」と即答する。

そんな俺やけど、新しいものを見つけたときは「これ買っていい?」ってなる。

今回、また新しい商品を発見した。

 

 

「大阪名物いうたらやっぱりたこ焼きや

ラムネになってもええやんか

ちょっといっぺん飲んでみて

たこ焼き風ラムネ  ソース風味

たこ焼きは入ってまへんで」

ラベルに書かれた全文がこれ。

 

故郷大阪を忘れることができず、大阪に反応してしまった。

他にキムチ風味とかラー油風味も置いてあった。

息子にも試してもらおうと思ったので一番無難そうな、たこ焼き風ラムネを選択した。

 

 

学校から帰ってお腹を空かせた息子と一緒に飲んでみることに。

せーので飲んでみる。

口に含むとソースっぽい臭いが炭酸に乗り、鼻を抜ける。

くっさ!!

ソースの臭いなのか?と疑問に思うにおい。

息子は一口飲んで止めた。

嫁は、俺と息子の表情を見て、飲むのを止めた。

もう飲めへん。

正直、まずい。

これでたこ焼きが嫌いになったらどうしてくれんねん。

キムチ風味もラー油風味も多分飲めへん。

罰ゲームの部類やで、これ。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す