〈1722〉ミサワホームより株主優待が到着。

〈1722〉ミサワホームより株主優待が到着した。

先日売ってしまって、買い直す予定はないので、恐らく最後の優待になるやろな。

投資金額10万超えるし。

 

 

100株保有やったので、クオカード1,000円分。

それと、ミサワホームグループで使える住宅価格の割引、リフォーム代金の割引優待券。

両方とも嫁に上納しました。

ミサワホームのクオカードは1,000円分あるので、嫁は喜んでた。

500円分あげたときの倍の額面やけど、倍喜んでくれてたかはわかりません。

 

 

ミサワホームはトヨタホームとの資本業務提携を俺が株を売った次の日に発表した。

俺が売ったあと、さらに2万くらいあがってやがった。

俺はもう買いませんが、株価は1,000円ちょいなので、10万円ちょいの投資額で買える。

興味がある方はどうぞ。

俺はもう買いません。700円台になるまでは。

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す