叙々苑への憧れハンパねぇ。

寒い日が続いてる。

こういう時は鍋がええな。

今の時期、週5で鍋いけるで。

味を変えればの話やけどな。

鍋はうまいが、首は痛いのもこれまた事実。

 

美味しそうな鍋つゆを発見したので買ってみた。

 

 

一袋500円超え。

ちょうど下の娘が帰ってきてたときやったので、二袋買った。

つゆだけで1,000円超えの贅沢なお鍋になるわ。

 

叙々苑にはまだ行ったことがない。

我が家にはどうも敷居が高い気がするし。

でも、憧れはあるねんな。

叙々苑のキムチも買ってたまに食べるし。

叙々苑のサラダのドレッシングも今使ってるし。

憧れはあるねん。

 

鍋つゆだけで1,000円超えやったけど、実際食べに行ったらもっと高いんやろうなぁ。

車で行くと飲まれへんからイヤやなぁ。

送迎してもらったらええんやけど、最悪奢らなあかんようになりそうやしなぁ。

って言うか、そもそもどこにあるかすら知らんねんけどな。

 

 

叙々苑のキムチ鍋はめちゃめちゃ美味しかった。

味噌の味が上品な感じやな。

決して他の会社のものがマズイって言うてるわけじゃないねん。

ゼンショーのつゆも美味しいねんけど、それとはまた別格。

 

鍋を楽しんだ後、ほうとうを入れて食べた。

まだつゆが余ってるから、米とチーズを入れてリゾット作って食べたし。

もうお腹いっぱいになったわ。

 

朝起きて、階段の上り下りで膝が痛かった。

食べ過ぎて体重増えてもーたんやろな。

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へにほんブログ村 株ブログ 株主優待へにほんブログ村 家族ブログへ

↑↑↑ブログ村に参加してます。応援よろしくお願いします。

コメントを残す